2011年6月3日金曜日

2009/07/08(水)Beverungenを出発ワンコと遊ぶ

このわんこは我が家の飼い犬
2009年11月に帰らぬ犬となった

朝早くから目が覚めてしまい、8:00を待ちかねて朝食。パンとハムチーズジュースなどたっぷりある。全部平らげて、部屋に戻り支払いを済ませようとホテルのロビーのドアを開けると大きな犬がしっぽを振りながらくっついてくる。
奥さんが「お座り!」と言うとピタッと座り、次の命令を期待を込めて待っているのだが、私が手を出すと喜んでじゃれてくる。奥さんにラブラドールレトリーバーのTシャツのバックプリントを見せて私も犬を飼ってる、とアピール。
しばしワンコと遊んで、出発。
雲行きはどうも怪しい。ドンヨリ状態。ドイツの7月は良い天気が続きほとんど雨が降らない。と事前調査では書いてあったのだが....
昨日は気がつかなかったがホテルの前にソーセージやさんがあった。ちょうど開店時間のようだ。ウィンドウの中にたくさんの種類のソーセージがぶら下がっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿